あなたの店が儲かる繁盛店になる方法

儲かる繁盛店になるための「接客や売れる商品」等、色んな方法を提案していきます。

ネットの特徴はその速さです

=================================
行動力のある人とは、考える前に動いています。
しかし、普通の人はそうは行きません。
動く為の理由を探します。
そして、時期を逸したら、動かなかった口実を探し出します。
結局何もしなかったのに、一生懸命頭を働かせるのです。
=================================
それでは、今回もよろしくお願いします。
2017_1004.jpg

ネットとは速さが大事

 サイトでもメールにしろ、ネット環境でのお客様には迅速な対応が
不可欠です。
多くのネット販売の企業では、注文等の対応は自動化され、数秒から
数分で返事が来ます。

 こういった対応が、ネットでは当たり前なのです。
自動化されていない、質問等に対しても早急に対応しなければ
苦情が来るのが通常です。
ネット環境においての待ち時間は、24〜36時間まででしょう。
それ以上かかると、不誠実と取られてしまいます。


マーケティングでは速さは有利

 このネット環境での反応の速さは、マーケティングにおいては
非常に有効です。
アンケート調査においても、通常は実施だけでも数日かかるものですし、
その後の集計に、また数日かかるものです。

 しかし、ネット環境であれば、発送後すぐに反応は始まりますし、
集計も自動化しておけば、随時確認できます。
この反応の速さは、非常に有効です。

 マーケティングにおいては、実行→検証→修正→実行の繰り返しです。
反応が速いということは、繰り返すことの出来る回数が増える
ということです。
これは、成功には有利に働きます。

 また、随時反応が得られると言うことは、集計中にも変更を加える
ことができるということです。
少しずつ修正を加え、反応を再確認することもできるのです。
これは、反応率を操作していると言う感覚に近いものになります。


ネット環境の特徴とは
速さにあります。
最大限に利用することで
成功も速まります。

========================
自社のPRです。
A046.jpg
興味のある方はクリックしてください。
========================
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chsakaue.blog.fc2.com/tb.php/1738-f20c5b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad